市役所が駅から遠い・・・


▼ページ最下部
001 2026/06/07(日) 17:02:01 ID:eZ/.ZLz6sk
公共交通機関で行く場合
電車からバスに乗り換えて行くんやが・・・


これって普通なんか?

返信する

002 2026/06/07(日) 17:16:09 ID:TpRPaKCpes
お寺も同じようなもの
駅中にあればいいのに (^。^; )

返信する

003 2026/06/07(日) 17:20:11 ID:GEuD/QZhI6
郵便局の本局もね

返信する

004 2026/06/07(日) 17:29:30 ID:zzbYnUyqIA
うちん所は出張所があるから徒歩で行けるな

返信する

005 2026/06/07(日) 18:00:58 ID:gap0rxOoSY
不便と思うなら田舎に住むなよハゲ

返信する

006 2026/06/07(日) 18:46:50 ID:WySSNAGLq.
日本で一番多い駅名は「市役所前駅」‘だそうです
作ってもらえば?

返信する

007 2026/06/08(月) 01:40:29 ID:TwJqSK3Y5Y
地下鉄駅から徒歩圏内

返信する

008 2026/06/08(月) 06:07:46 ID:4ujucmnCqs
近鉄2回乗り換えて到着……

返信する

009 2026/06/08(月) 07:14:34 ID:a7PldrzvLE
今は、書類はコンビニで発行できる
マイカードで

返信する

010 2026/06/08(月) 16:38:42 ID:ENq1CAnt8E
>>9
コンビニ便利屋すぎて草

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





地域掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:市役所が駅から遠い・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)