子供のころにやった遊び


▼ページ最下部
001 2017/05/01(月) 08:43:42 ID:DdeEwV0uJc
いたずらするときはみんなでメッシュを出して変身した
目をメッシュで隠した子の集団が商店街を歩くと
おとなたちはみんな店の商品を下げて奥に引っ込んだ
ぼくたちはこれを参勤交代と呼んで楽しんでたのだが
ある日中学生の子に調子乗んなよとボコられたあと
参勤交代より大名行列って言った方が似合うぜと助言された
ぼくたちはうるせえよと悪態をついたがそのあと図書室で調べたらたしかに大名行列の方が適切だった
中学生ってすごいと思った

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:3





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のころにやった遊び

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)