SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
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001 2018/06/11(月) 20:11:59 ID:eWgEL.ZsCs
隻腕の狼、戦国に忍ぶ。
株式会社フロム・ソフトウェア、Activision Publishing, Inc. 共同開発タイトル
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』
2019年初頭発売決定
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006 2018/09/04(火) 09:32:49 ID:7OCVXWNkY2
ダクソもデモンズも侵入で不快な思いして
ユーザーが減ったと踏んだのかもね
1マップくらいは有っても良いと思うけど
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007 2018/09/04(火) 13:03:49 ID:rcolmRNCMI
>>6 >ダクソもデモンズも侵入で不快な思いして
>ユーザーが減ったと踏んだのかもね
そんなもんユーザー獲得に関係あるかよw
オフラインでやればいいだけの事だろ。
オンラインマルチ設定でプレイしてて侵入がーってどれだけオツム弱いんだよw
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008 2019/01/02(水) 19:38:59 ID:kcBdhOZTdg
009 2019/01/23(水) 16:00:16 ID:cyb0dCuf8Y
010 2019/03/31(日) 15:37:38 ID:5xFlqOqH9c
結局楽しいのこれ
Steam版買おうかな
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011 2019/04/18(木) 18:22:13 ID:dmTaWcN69Q
トゥームレイダーとか好きな人はできるの?
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012 2019/04/18(木) 20:35:28 ID:cDWcke43oc
トゥームレイダーとは次元が違うぜ。
ムズイ
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013 2019/04/19(金) 00:53:49 ID:DWblDFHQzs
何度も死ぬ事前提でそれが耐えられる人なら楽しいよね
個人的にフロム死にゲーと言われてる中で一番難しいし一番楽しい
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015 2019/04/20(土) 13:28:25 ID:J8XzSlFgXE
結局買ったわ
なんとか1周目クリア、弾きまくるの楽しい
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016 2019/04/20(土) 14:34:10 ID:vfZajzvqao
レベル上げてゴリ押しが出来ない分
自分の実力次第だから最初絶望に感じたボスに勝てた時はマジでうれしい
上手くなったのが実感できる瞬間が気持ちいい
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017 2019/04/20(土) 20:50:16 ID:NO/G/fFJSU
1.ばばあ倒せん
↓
2.段々慣れてくる、あともう少しで倒せそう
↓
3.でも倒せん
↓
4.疲れてやめる
↓
5.感覚忘れて1に戻る
これをずっと繰り返してる
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018 2019/04/24(水) 14:05:18 ID:4loB4pPBK6
今のところ初見で倒せたボス一人しかいない、だいたい平均10〜20回は殺されてます。回生入れたらその倍かw
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019 2019/04/26(金) 21:29:32 ID:SC6VC52Uks
なんとか実績コンプ、ルートでボスが変わるのは面白い
セーブデータ別けたから純粋に4週もしてないけど
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020 2019/05/03(金) 18:24:49 ID:5kIncc72fA
ソウルシリーズ全部クリアしたのに、
SEKIROは難しいぜ
オンラインにして欲しかったぜ
複数でワイワイやったら楽しいな
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021 2019/05/07(火) 16:53:27 ID:BxAf4LgG2k
フロムのオンライン好きだけど
ソフトが出てしばらくたって人がいなくなったらゲーム自体が寂しいからなぁ
人がいつでもそれなりにいるなら今からでもダクソしようかと思うんだがな
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