SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE


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001 2018/06/11(月) 20:11:59 ID:eWgEL.ZsCs
隻腕の狼、戦国に忍ぶ。
株式会社フロム・ソフトウェア、Activision Publishing, Inc. 共同開発タイトル
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』
2019年初頭発売決定

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002 2018/06/12(火) 19:36:44 ID:/j.45KG6pA
宮崎氏インタビュー
「副題は今回もよく死にますよ、というユーザーへのメッセージ」
「我々が苦手(笑)な遊びやすさ、快適性、適切なオンボーディングというあたりをアクティビジョンに厚くフォローしてもらっている」
「漢字エフェクトは海外ではルビがふられる」
「エンディングが複数ある」
「ダークソウル同様、困難を乗り越えた先の達成感は本作でも重要なコンセプト」
「鉤縄などで立体マップの縦横な探索を楽しんでほしい」
「マップは例外を除いて相互にシームレスでつながっている」
「回生システム(死んでもその場で復活)は必要以上にゲームのテンポを阻害しないよう考えられたシステム。回数制限はある。デスペナルティも調整中」
「マルチプレイはなし。固定主人公で固定クラスなのでマルチプレイによる制約を取り払った」

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003 2018/06/12(火) 21:39:58 ID:XQAPFFlDWY
マルチプレイ無いの?
めっちゃ面白そうなのに(;>_<;)

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004 2018/06/14(木) 16:53:42 ID:S3HJy0KsZk
マルチなしで多少遊びやすくアレンジされてると。
まあ一人で長く遊べるならそれはそれでいい。

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005 2018/06/21(木) 08:33:01 ID:.xHyS.NX56
ブラッドボーンは侵入されるエリアも少なかったし、ほぼ一人用だったけど、楽しかったよ
でも、一週しかしなかったなぁー
ダークソウルシリーズは何周もしたなぁ〜
マルチがあった方が長くしてるような気もするけど他のゲームに手を出さなくなるし
人それぞれなのかな…?

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