Race Photo
▼ページ最下部
001 2014/12/01(月) 19:16:28 ID:R8n9RZtYuo
最近レースに飽きて撮影ばかりしてる俺。
ハードソフト問わずお気に入りの1枚お願いします。
返信する
002 2014/12/01(月) 21:10:09 ID:dx/tK47VMA
003 2014/12/01(月) 22:21:17 ID:R8n9RZtYuo
哀しみの白いため息〜!ってそれ実車やがな^^
返信する
004 2014/12/02(火) 21:06:49 ID:Wo7yMAhthI
今日は288
コミュニティの使い勝手もう少し向上してほしい。
他人の写真とか共有してみたい俺は異端なのかな。
返信する
005 2014/12/02(火) 21:14:59 ID:Wo7yMAhthI
シーズナル終わったついでにローマチャレンジ
返信する
006 2014/12/03(水) 00:33:01 ID:gQb/flxzso
007 2014/12/03(水) 03:36:56 ID:PN.HXiANkk
>>6 サンキュー。グランドキャニオンか〜しかし危ねぇコース。
ディアブロはセッティングが面倒だな〜
返信する
008 2014/12/04(木) 01:55:35 ID:EKB.Bfmgms
それに引き換えマクラーレンf1はどんなコースにもすぐ順応してストレスを感じない。
mp4/12cの操縦性も引けを取らないかそれ以上のポテンシャルで走り甲斐ある。
返信する
009 2014/12/04(木) 19:06:54 ID:EKB.Bfmgms
010 2014/12/08(月) 04:18:08 ID:eYqnU7/YZ2
クイックマッチは燃える〜
国旗を掲げて走っているという事を皆忘れている(笑)
オーバーテイク時にすんなり譲ってくれるプレイヤーなどいない、これ定説。
特に8割がたフランス人は近づこうものなら容赦なく弾き飛ばしてくるので
無理なドッグファイトよりも背後からのプレッシャーのが有効。
尚、メリケンにプレッシャーは全く通用しない模様。
奴らの辞書に物理法則という言葉はない。
今日も日本人の意地にかけ787Bとミノルタで果敢に攻める。
返信する
011 2014/12/08(月) 04:32:15 ID:eYqnU7/YZ2
使った感じ立ち上がりと加速のミノルタ。
敏捷性とレスポンスに優れた787という分配と感じる。
ただ1位獲得率は787の方が高く、ミノルタは手堅く上位に食い込む速さはあるが
デスレース展開や土壇場での使い勝手が悪く、隙が出来やすい。
返信する
012 2014/12/22(月) 15:09:11 ID:fldso7uuXc
つべに上げた動画で申し訳ないですが・・・
インプは乗りやすいです
返信する
013 2015/01/11(日) 05:45:11 ID:ht3OylR6H6
ご無沙汰。何か画像の保存にエラーが多発するようになって
解決策を模索中。
セナマイスター記念。
返信する
014 2015/02/06(金) 03:27:07 ID:b7BMWD9EW6
レッドブルリンクそこそこ楽しめたよ。
ただ俺みたいなセクション毎に得意不得意があるムラのある奴って
れっきとした上手い人に対して常にドッグファイトを強いられるんだ。
コースラインも轢いてないからその辺の駆け引きって気も使うし神経も使うんだよね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ゲーム総合掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:Race Photo
レス投稿