昇龍拳が出せない


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001 2014/06/04(水) 12:56:41 ID:dwSD8e8QRs
どうやったら出ますか

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002 2014/06/04(水) 16:07:07 ID:DkRTp5TINY
練習白タコ

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003 2014/06/04(水) 16:27:43 ID:ujS8WIwZF6
手を挙げてジャンプ

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004 2014/06/04(水) 16:40:13 ID:gh5OpUlVN6
懐古なんだろうけど

やっぱスト2のグラフィックが一番ワクワクするわ…

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005 2014/06/04(水) 17:22:17 ID:iZhY5HhTQ.:au
猫ひろしに弟子入りする

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006 2014/06/04(水) 19:05:54 ID:md.RNzGHGM
スパ2Xまでは入力シビアだけど
それ以外のストリートファイターシリーズだったら簡単に出るだろ

>>4
グラフィックはもちろん、BGMとSEも良い

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007 2014/06/04(水) 20:00:25 ID:68n7Sh5W/o
>>4
同感だ
しかし、今時の綺麗だけれども
特徴の無いグラは10年後思い出して
何か感じるんだろうか


一応、書いておく

昇竜拳が出ないのなら前を入れっぱなしにして
歩きながら波動拳を撃つつもりで
昔の格ゲーなら斜め前下でしっかり止める事を意識
入力は後ろ斜め下方向からでもOKだから
多少大袈裟に入れる

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008 2014/06/05(木) 00:41:21 ID:FvUhYBkBPE
調子こいて連発してると
敵が飛び込んで来たところでしゃがみ弱パン空キャ
ン波動拳になるよな

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009 2014/06/05(木) 01:00:41 ID:NRdVeTGfR.:au
>>1の画像のゲームのタイトル、何?

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010 2014/06/05(木) 01:01:37 ID:jjUWLP/vLk
当時、スピーカーに耳近づけてて音聞いてたな
その後スーファミ版出たけど音源の違いが明確に出てたね
アーケードだと、ダルシムステージの象の声とかブランカの声がやたら響くんだよな
ゲーセン入るだけでスト2あるなって分かるぐらいだったな

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011 2014/06/05(木) 01:09:02 ID:jjUWLP/vLk
かき忘れた>>4 わかるね
しゃがむだけでこいつ何しかけてるんだろ?って読み合いが始まるんだよな
ガイルにしゃがまれると積みだが、そこを打開できるかどうかが腕の見せ所
牽制してしゃがみ(タメ)を解除させたり、初歩の読み合いが超面白く熱いよね
ウル4とかあるけどやっぱスパ2Xが最高峰だと思うわ。

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012 2014/06/05(木) 01:11:02 ID:PWgZyk0jaQ
PCエンジンのこれだろ?難しいよな。

俺もまぐれか裏技使わないと無理だった。

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013 2014/06/05(木) 01:16:19 ID:9YSl/ppoi.
最後を昇竜拳で決めるつもりで
しゃがみ大パンチでフィニッシュした思い出w

>>7
いまどきのポリゴンってモーション作るのは簡単なんだろうけど
特徴ないよねえ

やっぱりゲームはドット絵って思ってしまう
基本懐古なんだろうけど、でもそれだけじゃない気がする

例えるなら、CG映画とパペットアニメの違いとでもいうか…
やっぱりゲームグラフィックは
ドッターが魂こめて打ったドットに価値があるように思ってしまう

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