レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パズル&ドラゴンズ  part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2013/04/11(木) 20:26:07 ID:S2.ydzj.FA
[YouTubeで再生]
>>133
そこそこ育てた半減闇パでも10分程度でいけるよぉ。
ボスまでほぼノンストップだし、攻撃ターンと同じ頻度で防御攻撃態勢ドロップ変換できるから以外と早い。
9倍ならもっと早いんだろうねぇ。5分もかからなそう。ゼウスなら1分台らしいよぉw
でも強い神を持ってなくても何も育ってなくても、虹のクリスタルさえ持ってれば20分もかからないってすごいと思わない?
オーディンの力を借りて1時間もかけてクリアしたのはなんだったのかと思うよぉw
そういえばプテラドスがいるから今度必要になったら光4倍に念のためにエキドナ入れて行ってみようかなぁ。
あ〜でもフレンドがいないかぁ。

>>134
パズドラ的にはスキルを強化するのが正解だけど
まともな一般人でいたいならあんなつまらない作業はしないほうが正解だよぉw
効果が高いのは威嚇、防御攻撃態勢、ドロップ変換。
マーメイドとタイタンは簡単に素材を拾えるし、ヴァンパイアも比較的簡単。
ナーガと闇光岩の魔剣士はアンケートダンジョンで、攻撃態勢はポリンの塔で狙えるよぉ。
木と火の防御態勢は無課金では相当大変だし、闇は何百万円かけても無理かもw
何パ使ってるのぉ?闇パならまずはヴァンパイアとマーメイドを強化すると楽しいよぉ。

>>135
あれ?イシス9倍でもいけるんじゃない?4面の番人で2、3ターンかければ威嚇も間に合うし。
試しにやってみてよぉ。

>>141
2倍のときに1つ合成してレベルアップする確率は1/5くらいらしいから
それが正しいなら5つ合成して1つ以上レベルアップする確率が2/3程度だよぉ。
今までの経験では、上げたいレベル数の5倍から悪くて10倍くらいの素材が必要かなぁ。

>>143
ノエルドラゴンでも行けるかなぁw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パズル&ドラゴンズ  part2

レス投稿