レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パズル&ドラゴンズ  part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2013/04/11(木) 11:46:46 ID:JxUdHe9BEM
>>134
スキルマックスはモノによるね。
闇パ前提のヴァンパイアなんかはスキルマックスじゃないと話にならないし
かといってそれこそイシスの微量回復なんて殆ど使わないし。
あとは俺もいまだに行き詰ってるテクニカルの最後の「緑限定だけど緑ドロップ無」なんて
緑ドロップ変換スキルが絶対必要で、それこそスキルマックスだとラクでしょ。

あとごめん、虹でイシイシとかすげーホラ吹いた。
イシ+緑おでん だわ。
仮面と間違えた。
でもイシ1でも10分そこらはいけるよ。
もちろん常に3属性以上4連鎖以上のパズル力は必要だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パズル&ドラゴンズ  part2

レス投稿