格ゲーってさ・・・
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001 2012/07/19(木) 17:12:23 ID:W.FTiUh5pI
アケからスタートしないと大抵駄作で終わるよね。
ストクロなんて良い例。
スト系、アーク系、鉄拳等アケから出してる作品は人気出る。
もちろん、キャリバーとか例外もあるよ。
その逆にアケから出ても駄作はある、タツカプとかさ。
アケに出す出さないってどういう基準なのかね?
ストクロとか短期的な人気で終わると予想したからアケに出さなかったのかね?
あ、スレチだカスってのは勘弁ね。
(・ひ・)
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027 2012/07/26(木) 22:33:32 ID:tvsSuUFN9w
>普通のアケにおいてある格ゲーだと敷居高いのはわかるなぁ
小銭で気軽に遊べるから、敷居高いイメージ無いけど…
強くなるまでは、客が少ない店とか時間帯とか探して
ひたすらやったなぁ・・・
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028 2012/07/27(金) 01:43:27 ID:fdpZmwrVKs
>>27 敷居高いとはずれちゃうけど、そもそも人が多いとやりづらいって意味だったのだ。
P4Uなんかはそうじゃないかな?
原作厨が格ゲー厨に凹られて恥ずかしくて入れないんじゃないかって想像してる。
バカにしてるんじゃなくて。
50円1クレの古いビデオゲームだとそりゃやりづらいってことはないよね。
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