スクエニによる「挑戦的映像作品」
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001 2012/06/08(金) 01:43:08 ID:zp8Q3BQCgs
069 2012/06/13(水) 22:39:43 ID:Gqi5bpgrNY
ゲームが受動的な映像作品と決定的に違うのは"双方向性"だよね
CGが目新しかった時代ならまだしも映像はしょせんケーキの上にのっかるイチゴみたいな補助要素で
本来はなくてもいい要素だし特徴にするにしても業界に向けて大々的に誇示するもんじゃなくないか
そういう"一方通行パート"を見せつけるワリに本業である本編の熱中度は低いんじゃ本末転倒
どうせマトリックス系アクション+光がドババーばっかりだし
ヘタしたら海外は笑ってるんじゃないの "ガラケー"ならぬ"ガラゲー"というか
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