スクエニによる「挑戦的映像作品」


▼ページ最下部
001 2012/06/08(金) 01:43:08 ID:zp8Q3BQCgs
橋本善久CTO
「『リアルタイムCG映像の品質をプリレンダーCG映像の
それと区別できないレベルに引き上げる』
という大変難易度の高い目標を掲げて制作された挑戦的映像作品が
『Agni's Philosophy』なのです」。

https://www.youtube.com/watch?v=UVX0OUO9ptU

返信する

※省略されてます すべて表示...
069 2012/06/13(水) 22:39:43 ID:Gqi5bpgrNY
ゲームが受動的な映像作品と決定的に違うのは"双方向性"だよね
CGが目新しかった時代ならまだしも映像はしょせんケーキの上にのっかるイチゴみたいな補助要素で
本来はなくてもいい要素だし特徴にするにしても業界に向けて大々的に誇示するもんじゃなくないか
そういう"一方通行パート"を見せつけるワリに本業である本編の熱中度は低いんじゃ本末転倒
どうせマトリックス系アクション+光がドババーばっかりだし
ヘタしたら海外は笑ってるんじゃないの "ガラケー"ならぬ"ガラゲー"というか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スクエニによる「挑戦的映像作品」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)