質問無制限なら聞いてみたいこと 質問して怒らせてみたいこと


▼ページ最下部
002 2023/10/06(金) 06:53:04 ID:K7jGsABD2g
質問がゆるされるなら、上納はあったのか、無かったのか、その噂がジュニアたちの間にあったことは?だな。
タッキーが大ナタ振るう前には40超えた”ジュニア”が大きな顔で居座っていたが、こいつらの仕事が女装癖のある変態財界人の相手だったのは知られている。
その為の盗撮施設のある高級別荘が用意されていたが、映像は直で恐らく米軍の情報機関に送られていたはず。
でなければなぜサキュバスが逮捕されなかったのか?の説明がつかないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:質問無制限なら聞いてみたいこと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)