漫画描いたから読んでみ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2018/04/23(月) 17:18:25 ID:jGV2bNZlvs
最後まで読んだ。
辛口で行かせてもらいます。。

作品全体を通じて、メカデザイン、街並み、服装や風俗など、いつか何処かで観たようなツギハギ感。
いきなり西洋鎧や魔法が出てきたと思えば近代軍服や戦闘機。
世界観の統一感が感じられず、何か違う物を能の片隅に想起しながら読まざるを得ない。

作者の味と割切るしかないのだろうけど、
「作画全体のヨレた感じのライン」が、読んでいて疲れを誘う。

1コマ1コマをキッチリ仕上げようとして、
ページ内に流れが無くビジュアル的に重い。

たぶん、作者さん同じと思うけど、
押し入れがどこかの世界と繋がってる作品あったけど、
あっちの方が、人物の多さ、話しの長さとは無関係に、引っかかりなく素直に入ってくる。

ただし、描ききったバイタリティには尊敬します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:53 削除レス数:3





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:漫画描いたから読んでみ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)