漫画描いたから読んでみ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2018/04/18(水) 09:51:26 ID:/ZGAZXA2ok
>>17 の中盤で戦闘機が出てくるページはすごくよかった。
小型機が雲の上から高度を落とし、編隊に合流する流れが細かく描写されて動きを感じた。
その後、後ろからのアングルに変更するのも効果的だと思う。
ただ、次のページからまた急にしょぼくれちゃった感じ。
たぶん>>21の言うようにコマ割りが単調なのと、アングルや構図のせいだと思う。
これは全体を通して感じることで、キャラクターがあまり生きてこないのもこのせいだと思う。
えらそうに書いたけど、自分は学生時代で漫画を描くことに挫折していて、これだけボリュームのある
作品を描き上げることができるのは本当にすごいと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:53 削除レス数:3





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:漫画描いたから読んでみ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)