ラピュタの意味ワロタwww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/09/05(月) 12:31:26 ID:vIOk2nfLFo
ローカルな俗語基準で正しい語源を茶化すなってんだよ

マン湖www
言って笑ってるガキのほうが正しい意味を言っているとでも?
 
ちなみに肛門単体はアナルではなくアヌス。
エイヌス、エイナスと呼ぶべきだろうが、アナルセックスを指す
アナルで肛門をいきなりアナルと呼ぶので肛門、尻と言うだけで
肛門性交を意味する、その影響でホモが増え続ける現代日本。
衆道が美しく格好良い、そんな価値観は復活して良いものとは思うが
それがイコールで肛門性交を指すというのはいささか短絡的というか
同性愛は肛門性交、アナルセックスだけではないだろうと…ブツブツ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラピュタの意味ワロタwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)