友人のオカン


▼ページ最下部
001 2016/08/15(月) 04:19:56 ID:MzSsXZCfAM
昔、友人の家に遊びに行くと帰りに友人の母から
「これ、持って帰ってね」って自家製のらっきょうを渡されるのだが
それがめちゃくちゃ不味いっていうか臭い
次に行った時に友人の母に「らっきょう、美味しかったでしょう」
って言われたので「はい、美味しかったです」って答えたらその日の帰りもまたらっきょうを渡された
その後も行く度にらっきょうを渡されるけど一切口にしないで捨てている
友人が「お前よくオカンのらっきょう食えるな、あれまずくない?俺は無理」って言ってて
(同意!俺も大嫌いwww)って心の中では思うけど
「そう?美味しいよ?」って答えた

昨日、実家に帰省したついでに10年ぶりに友人母に挨拶しに行ったら
自家製らっきょう瓶ごとくれたんだがwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:2





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:友人のオカン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)