勝手に新しい元号を予想しよう。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2016/07/20(水) 23:21:37 ID:.SOAznvqA2
>>35

ほーら、また出てきたぞ。 『コメオシ』
おまえだけなんだよな、その言葉を使うのって。
また馬鹿の一つ覚えで、安倍のクソコラ。しかもドヘタ(笑)
お笑いの、うめざわスレ125番のレスが大人気だぞ?
あそこで叩かれたから、またこっちへ来たんだよな?(笑)
レベルを下げたようなって、おまえのレベルがウジ虫より下だわ(笑)
いつまでそのドヘタな画像と文章でやってくの? 
少なくとも5年前から進歩ないんだけど?(笑)
もうちょっとうまくなろうな、米押し達磨ちゃん(笑)(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:32 削除レス数:11





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:勝手に新しい元号を予想しよう。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)