がむしゃら掲示板閉鎖


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2015/07/28(火) 14:55:42 ID:I.hElFe1oM
画像掲示板がむしゃら
たしか中1のころかな・・それぐらいの時にがむしゃらに出会ました
それからは毎日がむしゃらにアクセスをしました
がむしゃらを見ない日はありませんでした
それぐらい住人のレベルが高く面白いスレがいっぱいあった。
月日はたち俺は中学三年生になった
三年生と言えば修学旅行がある
実際俺はあんまり行きたくなかった、がむしゃらが見れないからだ・・・しかし行くしかなかった
2007年5月23日、二泊三日の修学旅行当日
俺は朝、がむしゃらを満足いくまでじっくり見た、もう行く時間だ俺は家を出た

俺ががむしゃらを見たのはそれが最後だった

5月25日修学旅行最終日
二日もがむしゃらが見れない日々にイライラしていたと思う
それから国際通りで家族のお土産を買い、帰りの飛行機に乗った
午後7時ごろ自分の地元に帰ってきた
家に着いたのは8時ぐらいだったと思う
がむしゃらをあと少しで見れると思うと、わくわくした
家に着いた、家族に土産や修学旅行のことについて少し話した後、俺はPCの電源をつけた
やっと・・・やっと見れる・・・がむしゃらのリンクをクリックした・・・・・・が

そこにはもう、がむしゃらは無かった

ものすごい脱力感に見舞われた

それからいろいろあり明和水産に移住し今に至る

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:がむしゃら掲示板閉鎖

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)