逆再生/往復gifの魅力


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/07/31(金) 22:02:31 ID:rOSn1ngcVE
>>15
AfterEffectsですが、以前のバージョンは永久版を売っていましたが現在は月とか年単位のライセンス版になっています。
価格は、永久版最後のバージョン(cs6)が定価で125000円くらいでした。(アカデミック版などいろいろあります)

現在のcc版は12ヶ月版で25000円以上です。
試しに買うような値段ではありませんが体験版があると思います。

またAdbeのソフト全般に言えることですが快適に使うためには、かなりのマシンスペックを要求されます。
64bit前提、メモリ32Gくらい欲しい等(ここらは遅いのを我慢すれば道二がなるけど・・・)
体験版で試された方がいいと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逆再生/往復gifの魅力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)