怪しい訪問者来た事ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/07/21(火) 07:52:18 ID:dfCenbKQsM
飲食店をやっていた頃の話。
スーツ姿の営業マン風の若い男がやってきた。
据え置き型のゴキブリ駆除機を買ってくれと言う。
友人の店で見かけた機械と同じようなので興味はあったから
「リースなら検討するから名刺と見積もりとカタログを置いていけ」と言ったら
現品売りで、最後の一台なんで安くしておくのでこの場で買ってくれと言う。
ちょっと妙だな?と思い「とりあえず、名刺ちょうだい。あとで連絡するから」と振ってみたら
そいつは一旦店をでると、すぐにちょっと年配の上司と思われる男を帯同して戻ってきた。
その上司が、さっきと同じ説明を始めたので
「いいから、名刺と見積もり出しなさいよ。検討するって言ってんだろ?」と強めに圧したら
「じゃあいいです!」って、二人で足早に出て行った。
世の中に名刺も持たんような営業はおらんわなぁ。www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:62 削除レス数:2





爆笑・おもしろ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怪しい訪問者来た事ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)