レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Metal Gear Solid 5  9/2発売決定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2015/06/27(土) 13:53:49 ID:tKUSiVIhBI
>>60
グラフィック向上等にこだわらなければ、PS3でも充分、楽しめます。
僕はGZをPS3とPS4の両方でプレイしましたが、
PS4に乗り換えた当日に思ったことは「あんまり変わらないなぁ」でした。

ただ、後日試しにPS3でプレイしてみると「全然違う。戻れない」でした。
グラフィック以外のことでいうと、
地味な話ですが、PS4はコントローラーが使いやすいです。

PS4のGZは、引き金がR2なのですが、
いかにも引き金を引いている感じの形状で、押し心地はやわらか。
PS3は全体的に押し心地が硬い。

それと、PS3版の場合、オンラインが過疎になるかも。
過疎ではなかったとしても、
PS4だったら、もっと楽しめたのかなぁみたいなストレスを
感じ続けるかもしれません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Metal Gear Solid 5  9/2発売決定

レス投稿