バーチャコップの思い出
▼ページ最下部
001 2015/02/06(金) 02:54:00 ID:gdQ66QcwTQ
002 2015/02/06(金) 03:11:56 ID:7M9aaGP5aM
うおなつかしぃーーー
俺が幼稚園ぐらいの時にセガのゲーセンであったな!
タイムクライシスとかもあったなぁ
でももうすでに人気は無かったな
よく母親とやったわ、
その後リメイク版みたいなのあったよね
返信する
003 2015/02/06(金) 03:54:41 ID:2KhLh4MQtM:au
割と近未来的な設定のはずなのに
6発リボノレバ一とかないわ。
オ一卜取らな話にならんで。
返信する
004 2015/02/06(金) 04:54:32 ID:N3dkJ0BkSY
なんでドラム缶の陰から、ワラワラと人間が沸いてくるのか。
返信する
005 2015/02/06(金) 06:53:03 ID:3y/fUeKGjQ
頭打ち抜くとボーナスってのもスゴいよな。
あれ?手元だったっけ?
返信する
006 2015/02/06(金) 06:59:38 ID:gSs.7TO6rs
>>5ゲーメストには手元(ジャスティスショット)と書いてあったよ。
この手のは苦手すぎてやらなかったな。ゲーメストは面白かった。
返信する
008 2015/02/06(金) 09:38:11 ID:2h94UeV1Ec
この時期はナムコがすぐパクってたよな
バーチャ→鉄拳
バーチャコップ→タイムクライシス
セガラリー→リッジレーサー
返信する
009 2015/02/06(金) 12:58:50 ID:vvUbhUimzg
010 2015/02/06(金) 13:30:14 ID:mOhluuAXy6
011 2015/02/06(金) 17:05:34 ID:hXFQFJcEFY
012 2015/02/06(金) 19:58:28 ID:7C7tQRiFlM
ドリキャスで1・2セットのを買ってやってた。
サターン版は知らないけどDC版は左右逆のミラーモード
敵が決まった順序じゃなく、ランダムに出てくるモードが出来た
返信する
014 2015/02/06(金) 23:26:50 ID:2KhLh4MQtM:au
>>8 リッジはどっちかっつーと
デイトナなんだろうけど、
どっちが先か忘れた。
ただセガラリーは明らかに後発やで。
セガラリー→ダートダッシュやな。
返信する
015 2015/02/08(日) 00:27:38 ID:y1f/t5BA9c
017 2015/02/08(日) 05:03:19 ID:seajL.VQwo
>>11 この右上のボコっと出た部分が打つたびに動いてくれたらと子供ながらに妄想した
撃ってもバイブレーション機能すらなかったのはメッチャ物足りなく感じたわ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:24
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ゲーム総合掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:バーチャコップの思い出
レス投稿