WiiUで零の新作


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2014/10/13(月) 06:42:49 ID:IC9MhuAGnU
全シリーズプレイして思ったのが「シューティングっぽい感じで霊を
ザクザク倒す」ようになった点が今までと異なった点かな?
まとめて倒す爽快感は増えたように思う。

07式とたまに14式だけでノーマルクリアはできるし、霊の動きに翻弄
されることも今までのシリーズに比べて少なかったからプレイしやすい。

ただ、読み物系のフルボイスと、ストーリーの薄さは相変わらずだなぁ
と思った。パズルはいらないから、多少推理するような要素はあっても
良かったのではないかと思う。
エロゲ製作スタッフにストーリーや分岐を考えさせたら面白くなるんじゃ
ないかといつも思ってるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WiiUで零の新作

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)