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ダークソウル2 その2


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001 2014/03/21(金) 21:28:50 ID:/mABQwuDJA
対応機種
PlayStationR3、Xbox 360R、Windows

ジャンル
アクションRPG

プレイヤー人数
1人(オンライン時 2〜4人)

発売日
【PlayStationR3、Xbox 360R】 発売中(2014年3月13日発売) 【Windows】 2014年4月25日(金)発売予定

価格
【PlayStationR3、Xbox 360R】 7,800円(税込) 【Windows】 7,429円(税別) $79(STEAM デジタル版)

CERO
CERO D(17歳以上対象)

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002 2014/03/21(金) 22:26:15 ID:v/2ahPFys6
まったり進めてるからSL61でまだボス5体撃破。
死んでても侵入されるらしいけどまだ一回もないや。

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003 2014/03/21(金) 22:47:23 ID:jZSSF5KY3I
>>1
みんな忙しくてスレ立てる暇もねーってかw

オンだといちいちオンプレイヤーと対戦しないといけないエリアがあってウザイ

わざわざ侵入しなくても、そんなマップがあるから侵入こないのか?

最初魔法重視で行ったけど、今作魔法があまり効果的じゃないから
再振り分けアイテムで脳筋にしたわ。

この4連休でクリアしたかったが無理だなw
今、輝石街ジェルドラまで進んでるから
もしヘルプ欲しかったら呼んでください。

白で呼ばれると生き返れるパティーンあるし
お願いします

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004 2014/03/21(金) 23:17:52 ID:/mABQwuDJA
>>3
急いでコピペしてスレ立てたからcみたいなRの文字
がそのままRになっちゃいましたorz

>>2
自分も侵入無いです。
逆に白サインはいっぱいです。
少し慣れたら侵入してみようかな(笑)

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005 2014/03/22(土) 02:25:18 ID:j/5fW7orhM
2対1で戦わないといけないとこ
ネズミのマップがすげーウザイ
圧倒的不利過ぎて、だり〜わw

鐘桜んとこなんて2人倒したと思ったら
また侵入されるし
バカじゃねーかコレ。

やっと
ジェルドラ公の隠し部屋までクリアした。
ぶっ続けだからな〜疲れた

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006 2014/03/22(土) 11:26:36 ID:qSskmsnKko
今回死にステ無さそうだな
体力かと、思ったけど装備重量上げなきゃだし
どうせリセット出来るんだけども

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007 2014/03/22(土) 18:00:04 ID:BFoZoIe75s
お、アイテムだ、とダッシュしたら墓守の槍が光ってるだけで
やべっと、思った瞬間後ろに隠れてた呪術女から爆撃くらって死んだ。

配置がいやらしすぎる。

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008 2014/03/22(土) 18:28:39 ID:gxaYrrtmhc
ファミ通によると開発者が想定してる
1周目クリア時のレベルは170レベルだそうだ。
そこまではチュートリアル。
200超えてからが本番。

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009 2014/03/22(土) 23:33:44 ID:j/5fW7orhM
白ファンサインだしてたら
2週目の人に拾われてた。
赤いファントムがいてビビったね。速攻殺されたw
地雷白になってしまいごめんなさいw

人の像使うともったいないから、白強力して人間に戻るやりかた貫いていたら
流石にだりぃ〜
でも2週目、多分相当ムズいっぽいから無駄使いしたくねーし。

やっとアン・ディールの館までこれたが・・・・・
明日は予定あってゲームできねー

今までやってよかったところは
篝火ワープが出来るから、死んだら最後の篝火に戻るというダルさがなくなった。
サインが良く出てる。
前作は、オンの回線抑えるため?同じ契約同士じゃないというクソ方法だったし
それでも回線パンクして発売初期オン出来なかった。

ってか今まで侵入が多すぎて、オンやるメリットって何?って思っていたが
今回、救済青ファンや、侵入中は回復できないとか
良く出来ているんじゃないかと思う。

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010 2014/03/23(日) 01:31:19 ID:0PPmIVujDY
周回が違うとマッチングしないと聞いたけどそうでもないのか?

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011 2014/03/23(日) 08:32:43 ID:29zUVhpDbY
>>9
命の指輪つかったら。死んだら修理に3000ソウル要るけど。
亡者にならないしソウルロストもないしおいしい指輪だよ。

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012 2014/03/23(日) 16:10:40 ID:5Ag56VcJMs
忘れられた罪人倒したけどどこに行って良いか分か
らんぜ(笑)

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013 2014/03/23(日) 22:32:21 ID:EndxGwy1Eo
>>11
呪いは受けるけど割と良いよね

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014 2014/03/23(日) 23:34:40 ID:KX25kSqqVg
>>11貴重な情報ありがとうございます。
ソウルもそのままなんで、すぐ修理を繰り返せて助かりました。

今日はほとんど出来なかったけど、あと記憶マップ残すだけでラスボスになる。

つーことでアイテム取り忘れ探したり、白ファンやって楽しんでた。
ただ何度やってもイラつくのが『鐘桜』
2人相手の対人戦って意味不明。
何度やっても勝てんわ。
ってか倒しても、何のアイテムももらえないし意味無さ杉

強力プレイが一番楽しいね。侵入してもなんか申し訳ない気持ちしかないし。

まだ攻略サイトも穴だらけだし、あまり進めても効率悪いから
2週目はやめておこうと思う。

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015 2014/03/24(月) 04:07:58 ID:.KMxdesq5c
2週目からが本番だぞ。1週目じゃ取れないアイテムもあるし

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016 2014/03/24(月) 07:56:43 ID:kyMyj5GPnM
今回のボス戦って複数同時相手をさせて難易度上げてるのが多いのが不満。
あとはショートカット作っても障害になる敵が多すぎる。
そのへんの敵の配置をもっと工夫すれば枯らす必要なかったと思う。
さすが前作で開始当初オンが散々だった反省が聞いてるのはそのへんは特に不満ない。
まあ、死者でも侵入されるのは賛否両論だが仕様ってのなら仕方ない。
もう少しホスト・クライアント両方にメリット与えればいいのにね。
倒した相手の装備やアイテム奪えるとか(奪うというよりコピーして取得みたいな)

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017 2014/03/24(月) 11:34:27 ID:P3g7.0JC1Y
複数ボス戦は2箇所くらいで十分だと思う
ソウル量でマッチングするようにしたのは、初心者狩りを少なくするためってのもあると思うけど
それなら侵入用のアイテムをもう少し手に入りやすくしてほしいな
1週目だとNPC以外ほとんど侵入ないし(鐘楼など特定のエリア除く)、
侵入も含めてソウルシリーズの面白いところだと思うけどなあ
1と違って先回りしたり、隠れたり出来る箇所が多いからもっと侵入しやすくしてほしい

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018 2014/03/24(月) 13:33:23 ID:c/pkm8USIY
そうか、どうも快適だと思ったら侵入少ないからか
(笑)
鐘楼みたいなステージもっとあっても良いかも分か
らんね
あと、ボス倒したら生身になれたら嬉しいかな

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019 2014/03/24(月) 17:51:02 ID:P3g7.0JC1Y
生者の時のみ侵入されて、ボスを倒すか、白でホストを助けるか、侵入でホストを倒したら
生身ゲットというデモンズと同じシステムでいいと思うんだけどなあ

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020 2014/03/24(月) 20:44:20 ID:Kuka8HpIoA
ソロとマルチでボスの調整は個別にするべき
攻撃間隔、硬直とかソロならもう少し緩和しないと疲れるだけだな
ソロなら数も減らすマルチならもっと増やす感じにしてほしいわ
1に比べ戦ってて楽しいボスって少ない。というか居ない

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021 2014/03/25(火) 09:11:20 ID:sATG33TN3o
いつの間にかステータス振りなおし出来るように
なってるけどこれ何回も出来るのかな??

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022 2014/03/25(火) 09:25:37 ID:tXfl8izedM
>>21
ソウルの器の数だけじゃね?

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