レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パズル&ドラゴンズ  part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2013/04/06(土) 00:21:14 ID:WseQO/sX8o
>>105
俺はこれで難しい安定してるよぉ。
スキル強化が目的なら難しい以上がいいよねぇ。
回復は4倍して6224。
毒は途中でドンちゃんが出た時のため。
エンシェントドラゴンナイトとクーフーリンのスキルレベルは最大だけど
攻略スピードが上がるだけで必須ではないよぉ。

コツは回復ドロップを呼び込むために、とにかくたくさん消してドロップを入れ替えること。
余計な回復は消さないこと。
変換して緑のドロップが12個以上になるタイミングでスキルを使って緑の4か5コンボを決めること。
ブレスは溜まり次第即発射。
相手がはっちゃけファイヤーだっけ?を使って来たら攻撃態勢はほぼ封印。

こんな感じかなぁ。4、50分かかるけどねぇ。音楽が良いから俺は苦じゃないよぉ。
実は闇パで10分で終わるらしいけどねぇw
BOXを見せるのが嫌でなければ、見せてくれたら>>105さんにあったアドバイスも出来るかもねぇ。

>>104
アンドロイド版が出たのが半年ちょっと前らしいから、ちょうどそれくらいじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パズル&ドラゴンズ  part2

レス投稿