レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ドラクエⅩ大コケの理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2012/09/09(日) 20:13:15 ID:hB7rpT0w9A
>>77
MHFとかはパッケだけで累計88万本以上出てて
クジ課金や各種ブースト課金にはそれの何十倍もユーザーは金払ってる
仮に一番最初にパッケ買わせてあとは月1000円だけでいいって売り方してたら
オープニングのパッケ売上は50万本じゃきかない
MH3なんて初週で60万売れてる

既にクソゲなのバレたPSO2でも上記アンケで見る通り
19%とDQX5%ものひらきがある
PSO2もDQXみたいな売り方してたらかなりパッケ売れてる筈

売り方の特異性で出来た数字で”国内”最高売上!とか…しかもMMOに範囲絞っての1位だし
1〜9の実績と莫大な広告費でオフユーザー騙して引っ張り込んだだけの数字だし
ディアブロ3は発売から24時間で300万以上売れてますがね
それを全世界でじゃ〜んって言うならDQXも全世界で売ってみれば?w

むしろ逆にオフの名作ドラクエの名前を冠してこんな糞MMOを
50万も売りつけた悪行に対してこれから報いがくるだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラクエⅩ大コケの理由

レス投稿