Speeping Dogs比較記事  
 ttp://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-sleeping-dogs-face-off  
 両機種ともdeferred shading使用  
 Xbox360はネイティブ1200x720。PS3版は1152x640    
 両機種ともFXAA似のポストプロセスAA  
 アプスケによるジャギ目立ちを消すため、PS3版のほうが強くAAが掛かっている  
 Xbox360版は720Pネイティブな印象を与えるが、PS3版は全体的にボケ    
 Xbox360版の80ピクセル減はeDRAM内にdeferred bufferを収めるため。  
 一方、PS3版の低解像度は、パフォーマンスとビデオメモリ制限のせい    
 強めのFXAAはノーマルマップの劣化原因  
 Xbox360のXenos GPUはノーマルマップの圧縮に関してPS3よりも優れており、  
 描写品質も高い    
 他、PS3版では様々な妥協  
 異方性フィルタリングが低レベルで、遠距離描写品質が低下  
 LODも低品質。カットシーンで細部の詳細が失われている  
 キャラクターの髪や宝石の描写でノーマルマップが簡略化    
 パフォーマンスも30fps維持に近いのはXbox360版。  
 PS3版はfps低下しやすく、ティアリングも上へ下へと非常に見苦しく、かつ長時間
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