あなた方モンスターやらクレーマーやらの相手をしてるから対応が遅れてることに気が付 
 かないの?メーカーの説明、対応が遅い?説明されてなんかわかるのか?誰か何かできる 
 のか?たかだか1ユーザーにwぐだぐだ文句言ってる人に言いたい!じゃあお前が同じク 
 オリティの物を作ってみろ!!そしてもうドラクエやりません!みたいなこと言ってるや 
 つが一番意味が解らない。勝手に黙って辞めろwいうこと聞いてくれないと自殺するって 
 のと同レベルwガキのわがままw言ってどうなるの?企業が反論できないことをいいこと 
 に、鬼の首でも取ったかのように言いたい放題。文句言う前に何か大事なものを忘れてま 
 せんか?俺はこのゲームすごいと思う!夫婦でやりたかったからWiiも3DSもソフト 
 もコントローラーもキーボードも全部2台買った。それでも安いと思う!それくらい価値 
 のあるゲームだと思う。そんなすごいゲームを作ってくれたスクエニにまず感謝しません 
 か?それを踏まえたうえで建設的な意見を言おうよ!ここが悪い!あそこが悪い!ではな 
 く、こうしたらもっといい!こういう風にやってほしいなど。マイナスばかり吐き出さな 
 いで建設的に行きましょう!!完璧な人はいません。企業もしかり。別に2時間のサーバ 
 ーメンテがあったって誰かが死ぬわけじゃないでしょう?その間、オフラインをやると 
 か、食事をするとか、情報収集して再開後の冒険にわくわくするとか。スクエニまたは製 
 作チームのみなさん!辛辣な意見も多く、毎日大変だと思います。でもこうやってみなさ 
 んが作ってくれた商品に対して感謝してるユーザーもいることをお忘れなく!最後にこの 
 コメントに賛同してくれる方の応援の数が、製作チームのモチベーションUPにつながる 
 ことを期待しています!
 返信する