Dragon's Dogma  part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2012/06/16(土) 13:56:16 ID:lF1hofkYVU
>>26
とりあえず頑張ってグランソレンまで行った方が良いかもね。
エバーフォールに入って装備探しながら、宝箱or敵ドロップの竜の鼓動を集めて売ってたら楽になるはず。
竜の鼓動は一つ30,000Gで売れるから、刹那の石をガラクタ屋さんから数個買っても余裕でお金が貯まってくるし。
ちなみに崩壊後の敵が強くなってるのはカサディスからグランソレンまでの道中だけで、他のエリアはノーマルゴブリンとか普通に出てくるよ。

あとは強いポーンを雇うとか。
フレンドなら無料貸し出しだから、誰か強いフレがいたら良いけどね。

>>27
今回は覚者♂にしててジュリアンに太くて熱いメイスを入れられたんだよね。
本当は男なら女、女なら男の生贄にするとかでも良かったよなー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Dragon's Dogma  part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)