グランツーリスモ5@ゲーム
▼ページ最下部
001 2012/05/20(日) 17:14:13 ID:8kdlFGheQs
待望の車内視点を実現。
徹底した実車取材による精巧なモデリング。
どんなに精巧にモデリングをしたクルマも、たった一点の不完全なディテールによって一気に全体がリアリティを失うことがあります。解決方法はひとつ。すべてのディテールを完璧に仕上げることだけです。
『グランツーリスモ5』におけるクルマ1台あたりのポリゴン数は「プレイステーション 2」時代のおよそ40倍である約20万。制作期間は1台あたり約6ヶ月。加えてクルマへの深い情熱が必要です。
返信する
002 2012/05/20(日) 17:25:39 ID:.gssS73eYQ
003 2012/05/20(日) 17:35:13 ID:mdNAWLydZU
004 2012/05/20(日) 17:36:40 ID:wduRw1cm76
005 2012/05/20(日) 17:46:44 ID:RWhMbTCNs2
006 2012/05/20(日) 18:04:47 ID:b9d.86mA0.
007 2012/05/20(日) 19:24:56 ID:mdNAWLydZU
>>6 √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
. / ̄ ______ |
/ / ——— .\|
|. / .',. へ  ̄ ̄,.へ | 実は、日本の液晶工場とトリニトロン菅を廃止して
| /. ,.-=\ / =-、 |
(6| . __,,,ノ( 、_, )。_、,| 韓国にサムスンと合弁の液晶工場を建てたのは
| `'ー=ニ=-イ, :|
| `ニニ´ | 私のソニー副社長時代の仕事なのです!知ってたかな?
| _\____//
´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:38
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ゲーム総合掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:グランツーリスモ5@ゲーム
レス投稿