
なかなか面白いね。うん。   
 難易度調整がなく、敵の攻撃力やAIの行動パターンに歯応えがあるので 
 防御や敵に後ろを取られた時等の、立ち回りを上手くやれないと   
 「ボタン連打しているだけでは死に目に合いやすいゲームバランス」   
 が生死が隣り合わせの冒険の緊迫感を醸し出すのに成功している。   
 また夜の暗さも特筆モノだ。 
 正に「漆黒の闇」が生み出す、「見えない恐怖」に怯えながらの冒険はスリル満点だし 
 夜が暗ければ暗いほど、ランタンや街の灯がもたらす「安堵感」は 
 ゲーム内での生存感覚に高いリアリティーと緩急を生み出している。   
 画像もPS3はtwitterに、箱はFACEBOOKにゲーム内から上げれるけど 
 実機映像よりも圧縮が掛かっている様で劣化してしまうし 
 サイズも小さいね。   
 実機はこの画よりも2割増しくらいで綺麗だよ。 
 ちなみに後ろ向いているのが俺で、右の娘がメインポーン(メイジ)    
>>188  スカイリムでも不測の事態に備えて、手動セーブしていたので 
 その辺りは慣れているw   
 しかし もう少し改善して欲しいとこもあるけど 
 最大の不満はセーブデータがアカウント1つに付き、1個しか作れない事。 
 ポーンを介してのアイテム増殖防止なんだろうけど・・・   
 データクラッシュでもしたらどうすんだよ・・・
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