レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゲームで自由度って言うけどさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2012/03/09(金) 23:00:49 ID:/7GR.Pvssw
んじゃあゲームのスクリプト上で簡単に再現できそうな例でいえば
オブリやスカイリムなんか武器すら投げさせてくれなかったし、
松明で戦うこともできなかったよな。ダンジョンで会う人間なぜかみんな敵だし
人とコミュニケーションもろくにとれない。メシ食う動作もないし、地面に座ることもできない。そんな基本的な動作が出来なくて何が自由度だって言いたいよ。
出来ないことだらけでキリがないけど、それに比べたら出来ることは遥かに少ない。
それでも今上げたような例は可能か不可能かっていえば正直できただろって言いたい。

てかCODとかをリアル系FPSと思ってる時点で話しにならんわ。
ワンピース無双はおもろいか?
楽しそうで、うらやましいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲームで自由度って言うけどさ

レス投稿