レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

The Elder Scrolls V : SKYRIM part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2012/02/28(火) 23:39:38 ID:HwKacPOTrM
ドラクエ5どまりの俺が、10年ぶりのRPGでスカイリム。
俺の住んでる田舎の広さそのままのMAP。一度行った町に飛べることを
知らないまま広いMAPを右往左往、このゲーム1年で終わらなくないか?と思ったり。
衝撃を受けたのは、初めにたどり着いた城下町で、女の子が男の子からかつあげしているのを目の当たりにしたとき。そん時のセリフが「その鼻と口から血を流すことになるわよ」
なんだこの世紀末っぷりはと思ってみたり。そのあとに会う城下町の首長が意外とまともで
ホッとしたり。
最近は、ドラゴンボーンと呼ばれた俺を一度負かした衛兵と、やっとこさ互角にやりあえるようになってきて成長著しい今日この頃です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:The Elder Scrolls V : SKYRIM part8

レス投稿