レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダークソウル総合 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/01/18(水) 10:09:19 ID:X4dwLZwn56
>>3
敵のデブを柱に引っかける(デブと自分の間に柱が来るように)ように動いて龍騎士とのタイマンに持ち込む。
龍騎士は飛び込み攻撃が多いから距離をとり、確実に避けてから攻撃。
片割れ倒したらデブがパワーアップ(パワーアップ前に両方にダメージ与えても、片方死んだ時点で生き残った方は全快)。
敵と自分の間に柱が来るように常に動き回り、相手の空振りの隙に攻撃を繰り返す。
どうしても接近戦が苦手なら投擲武器(火炎瓶等)を大量に持って行ってそれでやればかなり楽になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル総合 5

レス投稿