レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バトルフィールド3★3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2012/01/11(水) 17:23:58 ID:HL6c.H23cw
>>58

MAV使いですが苦情メールは外人、日本人の両方から来るよ。
挑発的な内容のメールでもメッセージありがとう!的な内容で返すけどw
あまりMAVにイライラしないで地上戦に集中した方が良いかも??
自分の場合、敵側の注意を自分に向けて味方部隊の前線をあげる為に使っているので・・・
味方がそこそこ強いんなら自分もMAVなんて使わずに地上戦メインだけど、PS3版でそんなチームにはなかなかお目にかかれないのも事実。

とりあえず味方援護兵よ!弾くれ!w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バトルフィールド3★3

レス投稿