レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MH3Gは何万本売れるのか? その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2011/12/14(水) 15:37:29 ID:dwmUk9.1Jc
ぶっちゃけ欲しいゲームがあればそれをやれば良いだけの単純な話しだと思うよ。
ハードなんてその後に付いてくるモノなんじゃないの?

ポータブル3Gの話しにしたって、会社の戦略だったら同じ種類のゲームを同時期に
出したり発表したりはしないだろうしさ。
P3Gだって裏側では開発進んでる可能性だって否定出来ないし、出るハードが
VITAじゃなくてPSPの可能性だって考えられるじゃない。
それならVITAでも同時に出せるんだろうし。

でもいい加減、高性能ハードで新しい要素の詰まった新作を出して欲しいよな。
すでにMH4の発売も3DSって言っちまってるけどシリーズ自体にも流石に飽きてきちゃってるから、
俺的には3DSは今のところ触手が動かなくって考え中。 …まあバイオ出たら買うけど。

使いまわしや低コストで利益を優先するのも大事だろうけど、早く新しい形のモンハンを見せて
欲しいなって思ってるのが正直なところだし、グラ良くするだけでも開発費とか凄いことに
なっちゃうんだろうけどさ、どんなことだって新しいことを追求しないと腐ってきちゃうもんだから
せっかく大きく育ったモンハンブランドをカプンコにはしっかり育てていって欲しいわな。

ちなみに俺はVITAは予約したったわw 携帯ゲーム機で敵がわんさか出てくる無双を
やるのを夢見ていたのだよw それだけでVITAは買う価値ありだわw

3DSはバイオでたら間違いなく買うぜwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MH3Gは何万本売れるのか? その2

レス投稿