レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

DARK SOULS 総合 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2011/10/05(水) 09:43:39 ID:F8lqRypVB.
俺の独り言

ダークソウルは面白かった。
デモンズソウルはベスト版購入で、難易度の高さから挫折。
オンに繋げば助けてくれるサインが出ることを知り
さっそくオンプレイ。
しかし黒がしょっちゅう登場。その黒も最初味方と思ってしまうくらい
何もかもが始めてだった。

とにかく前作で黒にボコボコにされた結論として
誰よりも先にプレイしレベルを上げ、強くならないといけないと思った。

ダークは発売日に購入しコツコツレベルを上げた。
おかげで黒には勝てるが、白としてサポートが全然マッチしない。

CODやモンハンでレベル上げすぎるとマッチしないとかあるだろうか?
バランス崩壊?いや普通に強い人だなぁーと関心する程度だろう。

とにかく1時間放置してまったくサインが見えない。呼ばれない現状に
今日売ってくることにしました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:DARK SOULS 総合 2

レス投稿