セインツロウ3 新トレイラー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2011/06/25(土) 18:43:51 ID:c1Ag1M0qZs

ここでは>>4の人が少数派みたいな言われ方だけど、実は一般社会では>>4の方が
常識人で>>18のような人が少数派なんだよな。ここでは支持者が多いから気も大きくなって
「冗談通じないでしょアンタw」とか言うが、自分に相容れない事を言われただけで
ごく一般的な感想を叩いて「ゲームですから(キリッ」とか、子供じみた恥ずかし返答を
さも「常識人」のように言うけど、言葉の次には「(フィクション)冗談だから」とか言って逃げるが
最近のネットの書き込みや、傷害で捕まる連中の決まり文句が「冗談のつもりだった」という言葉をよく聞く
冗談で「貶した」とか「蹴った」とか「刺した」とか、何でも冗談発進なら許して貰えるとでも思ってるのか

冗談とは言え、こういうゲームでしか「爽快感」を見いだせない奴は、どうかと思うってのが
ゲームをプレイしない人のごく普通な疑問だし、いつまでも「ゲームだからw」で済まそうとするから
業界は疎まれ、世間からの締め付けも厳しくなるんだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セインツロウ3 新トレイラー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)